最近FXを始めました

昨年子供を出産し、仕事をやめて、現在育児中です。今まで毎月お給料が入ってきてましたが、急にお給料がなくなり、なんとかして稼がねば・・と思い、思い切って最近FXを初めて見ました。

 

FXと聞くと私の中ではめちゃくちゃ怖いイメージがありました。なんか何十倍ものレバレッジで取引ができるので、一気に損失をだすとか、気がついたら無一文になっているというイメージがあったからです。

 

そこで、怖いので、とりあえず5万円から取引を始めることにしました。

 

これで毎日800円を稼ぐことを目標にしてみたのです。1か月毎日800円稼ぐことができれば、800円×20日で1万6千円ですが、これで何かコツがつかめれば、来月は1千円に目標を上げるつもりでした。

 

しかし、ビギナーズラックというのでしょうか・・・。最初に買ったFXの本がよかったのでしょうか、いきなり、買ってみると最初は2千円くらいすぐに儲かってしまいました。

 

これは簡単と思ったのがいけませんでした。その次は三千円くらい損失を出してしまいました。

 

その次は800円くらい稼げましたが、1か月でトータルすると二万円ほど損失を出してしまいました。稼ぐつもりが、損失をだしてしまったのでかなり反省です。しかしかなりこの1カ月で学べたこともありましたので、また次の1カ月がんばってみようと思います。


このページの先頭へ戻る